ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FCI東日本インターナショナルトライアル | main | JKC2017春季訓練競技大会<グーCD2> >>
2017.06.13 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.03.31 Friday

練習リンク

各地で行われる訓練士会。
訓練競技会と同じく競技が行われるのだけれど、ポイント等は付かず雰囲気はカジュアルでアットホーム。
訓練士会で競技デビューする仔も多いみたいです。
昨年か、一昨年か、そのあたりから、その、訓練士会に「練習リンク」なるものが設置されるようになりました。
グーが初めて参加させていただいたのは一昨年の12月。
当時競技会本番での手抜きにてこずっていました(今も課題はほぼそこ(^^;))。
練習リンクは、きちっとジャッジも居てくださって、雰囲気はまんま競技会。
ですが、褒めはもちろんオヤツもオモチャもなんでもOK。
初めて参加したとき、いつものように科目間でよそ見をしたグーに、練習時同様指示したところ

 

 

 

なんでっ??????
本番なのにっ?????
かーちゃん怒れないはずなのにっ?????
めちゃくちゃビックリしてて、こっちも真剣だったのだけど、後からビデオを見て思わず笑っちゃいましたっけ。
脚側行進中に、とっても頑張っていたのでボールが出てきたときも、上記同様ヒジョーに驚いておられました(笑)
ジャッジを目の前にして遊びまくるアホペア〜♪
自主練でいかに本番っぽく装っても、場数を踏んでいる犬にはバレバレで限界があります。
本当にありがたい練習リンクのおかげで、刺激的な練習が出来、もう少し上を目指して頑張ろうという意欲がわいてきます。
そして出陳申込みが増えれば競技者もJKCもWinWinということでしょうか♪
今シーズンは2回、練習リンクを使わせていただきました。
これは、先だって練習したときのキャプチャー。
グーもわたしもすっごく頑張れて、やったねー!って感じでした。
本番なら良かったのになぁ(笑)

JUGEMテーマ:ビーグル

2017.06.13 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR