ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これからが楽しみですね〜 | main | 京都長岡京トレーナーズクラブ訓練競技会<グーCD2> >>
2017.06.13 Tuesday



2017.05.21 Sunday

ずっと見ていてくださって

このブログや、ビーグルグッズのネットショップのFBページ

ビーグルが好きで、自分の犬が好きで、グー育てに悩みに悩み、躾のこと、訓練のことをいち飼い主としてつらつらと綴って来ました。

 
そのつらつらを、ごくごく最初の頃からずっと見ていて(読んでいて)くださる方がいて。
ご連絡をいただいて面会を果たし、本当にずっと以前から見ていて(読んでいて)くださっていたのだなぁと感激しました。
犬好きだけど(今思えば)、ただ好きなだけでゆるい知識とマナーしか持っていなかったわたし、でも、それが普通だと思っていた。
このブログを始めるきっかけになった、グー(現在9歳)を得て、一変。
その変化を、ずっと見ていてくださった。

 
その方は犬についてはプロなのだけれど、素人のわたしのビーグールーについての思いや考えを否定せずに聞いてくださり、ときには素晴らしい!と言ってくださいました。
ご自身の愛犬の1頭にもビーグルのパピー(現在3か月)が居て、先代ビーグルも含め特別の思いがおありだという。
ビーグールーのおかげで、また新しいご縁が繋がりました。
もっと勉強したい!もっと犬の気持ちを知りたい!と思った今日でした。

 
「ぼすけ」くんの成長を見守らせてね。

JUGEMテーマ:ビーグル

2017.06.13 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR